asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

パンの皮。

2014年11月09日 20時23分34秒 | にちじょう。
ヤマザキさんは
以前からランチパックの耳
別売りしてみたり
目の付けどころがシャープです。(?)

さて、オヤツなのか食事なのか
迷うこの一品。

どちらかというとオヤツかな。

さて、2つ買ったのですが
賞味期限の字体も違えば
パンの表面がシワシワだったり
一方はつややかだったり。
謎は深まります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014。~小金沢山~ | トップ | 日向ぼっこ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃した・・ (弱足ママ)
2014-11-11 04:54:18
これこれ! 面白くて私も買ったのですよ。
後で食べてみよう~と思ってたら無くなってました。

うちには大きなネズミがいるみたいで・・・
名前を「隊長」と言います。(^_^;)
返信する
弱足ママさんへ。 (asa0110)
2014-11-12 06:44:52
おはようございます。
最近売り出し中ですね!
無くなってましたか・・・残念。
どうぞまた買ってみてくださいね。
隊長さんもお元気そうで
なによりです!
返信する

コメントを投稿

にちじょう。」カテゴリの最新記事