asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

富士形。

2014年03月03日 09時00分00秒 | にちじょう。
コンビニに有った
富士山型ラーメン

逆さまです・・・!

カップが逆さで富士山型。
味は普通でございました。

ちなみにって
食欲をなくすカラーだそうで
外食産業でも
看板には使わない色だそうです。
そんなのに手を出すasaって。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の跡。 | トップ | とっぺ釣り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (あっこ)
2014-03-03 12:11:16
うわぁ~、これ欲しいです!
味には期待してませんが(笑)

食欲をそそる色は赤ですよね?
ガイドのころ、間を持たせるのに
そんな話をした記憶が蘇ってきました
返信する
あっこさんへ。 (asa0110)
2014-03-04 21:42:03
こちらこそご無沙汰して
すみませんですー!

味はですね。
サッポロ一番なので
充分美味しかったですよ。
ただ、なぜ~郎なのかは
未だ不明なのです。

赤は食欲の色ですね!
ラーメン、牛丼、焼肉、赤ちょうちん。
惑わされないよう
気をつけたいです・・・。
返信する

コメントを投稿

にちじょう。」カテゴリの最新記事