asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

元気です。

2010年06月04日 20時53分31秒 | にちじょう。


今日も仕事。
明日も仕事。
週末、八ヶ岳なんてこともまた夢。残念・・・。
靴は眠ったまま。

でも元気です。
とっぺと遊んでます!
もしくはとっぺに遊ばれてマス。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物サンデー。 | トップ | とっぺと2年。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (keykun)
2010-06-07 13:12:06
仕事で山にいけないときって何故か気持ちが沈みますね。
仕方がないと思えば思うほど行きたくなるものです。

オイラは日曜日に甲武信ヶ岳から八ヶ岳わ眺めてきました。
残雪が多いように見えました。

老婆心ながら・・・行かれる時は装備に気をつけてお出かけください。
返信する
keykunさんへ。 (asa0110)
2010-06-08 06:27:56
お早うございます!
たまに休みになると
お天気雨だったり。
もう仕方ないと
あきらめるだけなのです。
今年はアチコチ残雪多いのでしょうか。
4月になってから
降ったりしましたものね。
計画も念入りに情報集めたいと
思います。
計画の時間だけは有りますから?
返信する
あらら (はるか)
2010-06-10 21:13:54
asaさんもお忙しそうですね
なかなか出かけられないのって、仕方ないとわかってても、
やっぱり寂しいものですよね。
でも、とっぺちゃんが癒してくれるなんてほんとにうらやましい~♪
山へ出かけられる日が早く来るといいですね!
返信する
はるかさんへ。 (asa0110)
2010-06-11 23:34:06
最近仕事も多く、
休みもグッタリでして
寂しいようなつまらないような。
そうですね。
とっぺが癒してくれるなんて
恵まれた環境デス!
夏山シーズン到来なんですが
無理せず、行ける時に
行ければ良いなと思います~。
はるかさんも良い旅を!
返信する

コメントを投稿

にちじょう。」カテゴリの最新記事