asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

お山参り。

2018年04月08日 15時06分49秒 | やま歩き。


いつものここから。
あ、これには乗ってないです。



ヨメ同行。
いつもは子の権現方面ですが、
今日は趣向を変えて。



反対側のお不動さん。



早いですね、もう終盤ですか。



こちらにお参り。



桜もわずかに残って。
はらはら散ってキレイでした。



ケマンさん。ボケた。



今日は少し涼しいくらいで
ちょうど良い歩き日よりでした。
体力落ちてるなー。
また高い山に戻りたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も桜が見れました。 | トップ | GW前半。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登山日和 (弱足ママ)
2018-04-09 04:19:59
asaさん どうもです。

昨日はお出かけでしたか。
こちらもです。
予報では氷点下、風も強い、となっていたので
ビクビクしながら向かいましたが
気温も風も大丈夫で安心しました。
おっきな富士山、いただいてきましたよ~🗻
これから山歩きにはいい季節になりますね。
心の充電にはもってこいです。
返信する
弱足ママさんへ。 (asa0110)
2018-04-10 21:01:51
ママさんこんばんはー。
こちらも歩いてちょうど良い暖かさ、
でしょうか。
陽射しの温もりと、心地よい風が
感じられる山歩きができました。
ただ、富士山の見えるところで
残念ながら富士は雲のなか。
富士はママさんにおまかせーなのでした。
ヨメもasaもリフレッシュできました。
また近所でも出掛けたいですー。
返信する

コメントを投稿

やま歩き。」カテゴリの最新記事