asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

一回休み。

2008年09月17日 22時45分19秒 | やまあれこれ。
今日帰ったら絵葉書が着いてました。

最近は電子メール全盛ですけど、
こういう昔ながらのハガキも大好き。

旅先で自分のことを考えてくれてる証拠ですものね!
そしていつまでも手元に残る・・・。

カルさんず様ありがとうございました!
またひとつ夏の思い出が出来ました!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい秋、山の秋。~ヤツ・... | トップ | 小さい秋、山の秋。~ヤツ・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激のおすそ分けです。 (カルディナ)
2008-09-18 11:47:23
asaさんから以前 いただいてすごくうれしかったから いつか どこかで・・・と思ってました。

双六小屋にもポストがあったの♪
いろんなスタンプがあったけれど一番のお気に入りを(^_^)

会える確立ゼロの天気にも雷チャンに会えたし(^_-)-☆

せっかくのポストなのに間の抜けたことでしたが・・
返信する
言の葉 (shucream)
2008-09-18 21:03:32
asaさん、素敵なお届け物でしたね!
実はボクもメールはあまり得意じゃないデス…。

やっぱり言の葉を届けるのは自分の字で書いた
手紙が一番デス!って古いのカナ…?
返信する
うれしいですよね! (弱足ママ)
2008-09-19 05:36:05
私もいただいちゃいました!
すっごくうれしかったでーす!
返信する
カルディナさんへ。 (asa0110)
2008-09-19 11:55:01
ありがとうございました!
やはり手書きって嬉しいです。
あ、リアルタイムの山頂メールも嬉しいですが
山の空気が感じられますもの。

双六にはポストが有るんですねー!
知りませんでした。
先月富士を予定してた時、
何とか郵便局の開設時間内に・・・と
予定を組んでたのですが、
富士からの手紙もまた来年デス!
(行くんでしょうか?)
絵葉書の輪も広がると良いなぁ~
なんて密かに思ってます・・・
返信する
shucreamさんへ。 (asa0110)
2008-09-19 11:57:51
自分も基本アナログ人間なので
ハガキ嬉しく思うのです!
メールも便利なんですが
相手を思って時間を使うのが
何よりですよね。

ってあまり字もキレイじゃないですが
またどこかで誰かに書きたいと思います!
返信する
弱足ママさんへ。 (asa0110)
2008-09-19 12:00:55
おぉ!ママ山地、じゃない
ママさんチにも着きましたですか~。
やはり嬉しいですよねっ。
スタンプも山の匂いがして
楽しくなっちゃいます。
ママさんチにもはがき出したいなぁ・・・?
返信する

コメントを投稿

やまあれこれ。」カテゴリの最新記事