asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

ランチパック、

2012年03月04日 16時38分07秒 | スマホから。
ではないようです…(・_・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でんわ。 | トップ | とっぺ蔵出し動画。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (はるか)
2012-03-08 21:53:13
これ、わたしけっこう好きです♪
超お手頃価格だし、意外とウマいし。
パクッとひと口(いや3口くらい(^^;;)食べられるのもうれしい(笑)。
メンチバージョン(だっけ)もイケますよ~☆
返信する
はるかさんへ。 (asa0110)
2012-03-10 17:53:15
お手頃ですねぇー。
でもあっという間に食べきっちゃいます!
なんせ3口ですから。
この日スーパーには
このバージョンしかありませんでした。
メンチなんてのも有るんですね!
こんど探してみます~。
返信する

コメントを投稿

スマホから。」カテゴリの最新記事