asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

ランパ速報。

2012年05月02日 20時28分38秒 | にちじょう。


ランチパック推進委員会のasaです。

何故か、そんな会長してるasaでございます。

さぁて、先のレポで
TX秋◎原駅ランチパック専門店が出来たと
UPしますた。

平日は朝7時開店とのことで、
7時チョイ前に駅に着きました。

準備中のようでしたが
呼び込みされてたので、

中に入ると・・・狭い。
タタミ2畳もない感じ。
そこへあっという間にヒトが入り
混雑してきました!
うーんさすがの人気で
推進の必要もないくらい
手を既に離れております・・・。



いくつか地方限定商品も有りまして、
数個買い求めてきました!

残念ながら筑・・・某山では
パンがパンパンにはならず。

でも、ランチパックのパンの耳を使ったラスクも有りました!

ランチパックには無いパンの耳。
捨てるなら勿体ない!
どんな味なのやら。
こちらは賞味期限まだ有るので
追っていただきたいと思います。

追伸!



ユニ◎ロ企業コラボTシャツ
ランチパック、
ユニ◎ロ某店では
残り僅かでした・・・
興味ある方はお早めに・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TXで行こう!(その序) | トップ | TXで行こう!~13年振り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にちじょう。」カテゴリの最新記事