asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

HTBショップIN川越。

2008年05月20日 22時09分27秒 | にちじょう。
えーギザギザの途中ですが。

いや、まだギザギザ部分まで行ってませんが。

こちらも今日で終わってしまったので
こっちを先にUPします。(スミマセン)

+++++++++++++++++++

さて、ヨメと出掛けた日は土曜ということも有り
会場はたいへんな混雑。
入場制限の列は5階の会場から延びて
階段を下りて1階と2階の間の踊り場まで。

こりゃ2時間待ちかな~。
でも渋谷でもそれ以上待ったから
モーマンタイです!

++++++++++++++++++++

でも思ったより早く列は進み。

階段の5階部分にはナント
ヒゲのD氏がいらっしゃいました~。



ちょっと酔ってらっしゃる様です(笑)

さて、会場では怒涛の買い物ラッシュ。



お会計コーナーにも
onちゃんがいました!(カワイイ・・・)
でもホンモノの(?)onちゃんにも会いたかったなぁ。
いつか札幌行ったら会えるでしょうか~。



さて会場外にはヒゲD氏の作品。
あ、書道も有りましたが撮り損ねてますので
Shuさんのページで御覧下さい!
(shuさんスミマセン。リンクさせてください!)



さて今回のエモノ。

左からマウスパッド・ケータイストラップ、
おにぎりのハシ、onちゃんレジャーシート、
サイコロの旅ノート、他でございました!
すみません分からない方には
サッパリ分かりませんね。

明日から(?)またギザギザに戻ります!
いよいよ核心部!乞うご期待~。
(といいつつひろさんの様子見デス!)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギザギザ・アドヴェンチャー... | トップ | ギザギザ・アドヴェンチャー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (ひろ)
2008-05-21 20:18:56
レポ、出来ません!
ので、
asaさん早くアップしてください

あまりにもたくさん写真を撮ってしまったので、
どれを採用するか?
(あ、でもほとんどあっこのデカ尻だ!)
悩んでいます。

HTBショップって?
まったくわかりませ~ん!
北海道の番組?(車で言ってたよね?)

返信する
うおぉおおぉ! (shucream)
2008-05-21 20:34:09
asaさん、リンクありがとうございマス
カメラ持ってなかったから、初めて携帯写真を使ってみました。
いや~、携帯でもアップした甲斐がありました!

asaさんのエモノを拝見すると、
お!
マウスパット、ボクも買いました!
ノート、ボクも買いました!
はし、買っとけば良かった…。
レジャーシート、気づかなかった~

あ~、ケドご存じない方々にとっては
ほんっとに"どうでもいい"…。
返信する
ひろさんへ。 (asa0110)
2008-05-22 22:21:18
第二話までUPしました!
・・・けど、まだクサリにたどり着いてません。
たぶんモデル付きの
ひろさんの写真の方がリアリティあると
思いますから、ひろさんも頑張ってください!
でないと、ママさん先に登ってしまうかも~?

三人で少しでも参考にしてもらわなきゃですね!?

で。そうです北海道のテレビです。
でも水曜深夜にテレ玉でもやってるので
ドラマばかり見ずに一度どうぞ~。
(確かママさんもお好きだったような。
 ってママさんの話題ばかりでスミマセン)
返信する
shucreamさんへ。 (asa0110)
2008-05-22 22:28:27
リンクありがとうございました!
おにぎりのハシは開けると
中にも色々細工がしてるんですよー。フフフ。
なんて。オハシに1200円は高いですよね~。
でも買っちゃいましたので使おうと思います!
レジャーシートは山で広げて・・・
かなり恥ずかしい(笑)
花見とかの宴席で使う機会あれば、にします!

そう。知らないヒトにはホントどうでもいい(笑)
そこが良いんですけどね!
返信する
Unknown (あふふ。)
2008-05-23 14:19:38
asaさん!( ̄□ ̄;)!!
秘密の日付が判りました!
といってもROMが見つからず
たぶん6月3日か10日だと・・・

ギザギザ山楽しみに待ってます!
メインディッシュo(^-^)oワクワクです!
鎖場苦手なアフーより
返信する
いいなぁ (はるか)
2008-05-24 10:26:17
結局それどころじゃない状況に陥り、
川越ははるか遠い場所となってしまいました
でもでも、asaさんのエモノ、ほとんど持ってたりして~(笑)。
ベトナムT、欲しかったんですけど、
しばらくしたらネットショップで復活するかしら??
ささやかな楽しみですよね~、「バカ」にとっては(笑)。
返信する
あふふ。さんへ。 (asa0110)
2008-05-25 10:20:54
6月でしたよね!ありがとうございます!
うーんあの残雪も良いけど花も捨てがたい。
休みが足りないのがツラいところです。

メインディッシュの後も
デザートからドリンクまで続きますんで
ぜひどうぞ~!
返信する
はるかさんへ。 (asa0110)
2008-05-25 10:27:53
川越、残念でした~。
でもまた次もあるでしょうし。
なんなら北海道に行ってしまえば良いのですし(!)

おぉ!ほとんど持ってられるとは。さすが藩士!
ベトナムTはすでに完売でしたー。
確かに通販やロッピーでも手に入れられるモノばかり。
でも祭り(?)の雰囲気だけは味わってきました!
・・・onちゃんにも会いたかったなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

にちじょう。」カテゴリの最新記事