asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

猫と熊谷。

2012年07月27日 09時01分53秒 | ふつう旅。
昨日は猛暑日でしたねぇ。
皆様元気にお過ごしでしょうか。

そんな中、暑い暑い土地へと
参りました。



スタートは何故か秩父、御花畑

都心周りだと、
必然的に満員電車に立って揺られることになるので、
敢えて遠回り。
急行券200円也を駆使して
ゆったり座って参りました。



熊谷駅では
テレビで見たミストシャワー
でもあんな高い位置では効果分からず・・・
午前10時で既にそんな陽気。



歩けば15分ですが、たまらずバスで。
今日の目的地、八木橋さんです。



あ!テレビでよく見るやつだ~!
すでに33度・・・。
中へ入ると。



同行のヨメ。その先にたくさんのニャンコ写真・・・



今日の目的はこちらのニャンコ写真展でした~。

残念ながら昨日が最終日。
最終日はトークショー&サイン会があったので
このような紹介となりました・・・
気になってしまった方ごめんなさい。



たくさんのニャンコが生き生きと
自由気ままに過ごしてます。
羨ましくも、微笑ましい・・・
素敵な写真展でした!

最後に岩合さんの手はゴツそうな風貌(失礼)なのに
優しい手をしてました・・・。





デパートを出るとさらに強烈な日差し!



県央のお土産はコレ!
御土産を買い、家路へと急いだのでした。

家に帰るとウチには世界で一番可愛いニャンコが~!



暑い日でしたが元気に留守番しててくれました!



この日熊谷は36.5度。
これからも暑い日が続くようです。
元気で夏をお過ごしくださいね。

あぁでも山で涼みたい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いぜ! | トップ | 名急登。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふつう旅。」カテゴリの最新記事