ドルネルの部屋

ドルネルの日常

金曜夜の過ごし方

2022-03-25 19:59:00 | 日記
そうなんです!今日は金曜日の夜!明日明後日は呼び出されない限り出勤しない休日なのです!
そこで今日はいつも愛飲しているビールを紹介したいと思います!


そうこのBARREALビールはなんと350㎖で78円、500㎖110円なのです!(カスミの値段)とてもお安い!トップバリューが出しているビールなので安いのです!糖質50%オフは有難いです。
私自身はそんなにお酒は飲まない方で、飲み始めたのも今年の1月頃からです。
最初は「ほろよい」甘くて美味しー!という感じだったのですが、もう少し大人なお酒を飲みたいと思って父が飲んでいたこのビールをちょっと貰って飲んでみたところ、そこまで苦い!という感じはなくて炭酸のシュワシュワとした感じと清涼感があって飲みやす!となりました。
値段もほろよいより安かったので土日のどちらかは飲むようになりました!
お酒のアテなのですが、うまい棒のチーズ味がとても合うんです!


そう!このうまい棒、チーズ味以外にもたこ焼き味、めんたい味がとても合います!
業務スーパーで30本270円で売っているので良くまとめ買いしておいています。

ビール110円1本にうまい棒2.3本30円程度なのでコスパがとても良いのです!
是非お試しあれ!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿