ドルネルの部屋

ドルネルの日常

3回目のお弁当

2022-03-25 19:39:00 | 日記
3回目のお弁当です!


今日はご飯の量がちょっと少なかったかな〜と思う量でした(反省)
今日のお弁当なんと!詰めるだけで3分も掛かりませんでした!
毎回登場しているオクラは業務スーパーで売られている冷凍のオクラ。これをレンジでチンしないで詰めます。
唐揚げは生協の唐揚げです。こちらもレンジでチンをしないで詰めています(調理済み)
マカロニサラダは業務スーパーで売っていた1キロ220円のマカロニサラダを詰めました。
たくあんは庶民の味方の「カワチ薬品」さんで売られている1本98円のたくあんを詰めてご飯を詰めて完成です。
お昼時の13時頃には解凍されてまあまあな温度の唐揚げ、オクラが食べられます。
昨日よりはカラフルな色だと思うので今日はまあまあの出来だと思います!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿