ぱらぼらブログ

連絡先 hirodorg@gmail.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー!モリガン姐さんだー! (犬顔)
2008-05-12 00:30:46
この、いかにもドSっぽい表情!!
たまりませぬ。
僕自身はSの方向にバイアスがかかってるけど、
モリガン姐さんにならヒールで踏まれてもいいと
思うよ。
返信する
Unknown (管理人)
2008-05-13 04:57:55
どうもどうも
ちょっと前に犬顔さんが
次はモリガンですよねと言ってたので描きましたよ
ちょっと前とは、一年と半年ほど前のことですが。
学校がんばってくださいね。
返信する
そうだったのか! (犬顔)
2008-05-13 20:59:39
僕のリクエストに答えてくださったのですね!
あれからそんなに時間がたってるとは。
早いもんですね。
最近、忙しくて元気がなかったけどこれで
回復しました!ありがとうございますー。
返信する
そうなんですっ (管理人)
2008-05-18 03:19:15
回復されましたか、、、
それは良かったです。
一年半前なんですねー
一年ぐらい前だと思ってました
あんま変わんないですけど。
返信する

コメントを投稿