ぱらぼらブログ

連絡先 hirodorg@gmail.com

いさ

2007-10-06 20:07:36 | 電脳コイル

出番の少ないイサコ

メガばあはただのくそばばあではなかったのか
そして
でんすけはかわいい
ぼくも肩にのれるモジョさんぐらいえらくなりたいです

昨日は掃除しまくって
疲れて眠ってしまい
夜中起きるとガンダムに翼が生えていた
ガンダムもひげつけたり大変だなあと思った
夕方おおきく振りかぶってと電脳コイルの間にガンダムが放映されていた
今度のガンダムは背中に腫瘍ができていて、ガンダムの人は大変だなあと思った

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIDERO)
2007-10-08 20:39:08
イサコスマイルー♪
可愛いよ可愛いよ♪
ほっぺにチュウしたいよ!イサコ!!

デンスケも頭頂部の頼りない毛とは反対に
頼もしいワンコでしたねー。
オヤジも出てくると良いなぁ…。

コイルも小学生編が終わったら、中学生編とか高校生編とかやってみると良いと思うよ!
返信する
Unknown (ヒロdorg管理人)
2007-10-09 19:15:31
イサスマイル0万円ー
デンスケ活躍してましたねー
かわいいのにかっこいいとはさすがデンスケだぜー

おお
大人編もやって十数年つなげば
コイルの時代にいけますね
そのままなんとなく
おじゃると入れ替わって毎日日常編をやってみると良いと思うよ!
返信する
Unknown (ゆざいちょ)
2007-10-14 23:32:49
イサコ様の笑顔が拝めるとは、ありがたやありがたや。
返信する
Unknown (ヒロド管理人)
2007-10-15 08:47:16
本編で見られると良いですねえ
可能性はありそうですが
返信する

コメントを投稿