ぱらぼらブログ

連絡先 hirodorg@gmail.com

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも何を食べてるの!? (椎の木)
2007-07-20 14:41:03
初めまして、いつもヒロドさんのお描きになられる
イサコヤサコ絵を、
楽しく拝見させてもらっています。
柔らかい雰囲気の素敵なゆったりマンガも、
お絵かき掲示板の
一枚絵も楽しませていただいています。
『おいしい!味がするよ!』を見て、
ああ…自分の想像で、貧乏なイサコを作り上げている
ヤサコは純粋にひどっ!でもヒロドさんの
柔らかタッチで描かれているので、見ていて
安心できます。ちょっとキッツイヤサコと、
強がっているけど、みんなとどこかずれている
お間抜けなイサコ、
これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (ニシDダイS)
2007-07-20 23:01:12
はじめまして
ヤサイサ好きのニシDというものです。

イサコなんですが
メタバグ有り余るほど
持っていそうなのでとうてい貧乏とは思えません。(それなのに毎日同じ服…)

でも…
よかれと思った行動が裏目に出るヤサイサに萌えwww
返信する
Unknown (HIDERO)
2007-07-21 07:50:33
イサコはあれですねー。
稼いだメタバグ、全部メガネのバージョンアップ(?)とかに費やしてそうですよー。

メガネビンボー?
返信する
Unknown (ヒロド管理人)
2007-07-22 04:07:48
>椎の木さん
はじめまして
ありがとうございます。
ヤサコイサコは面白いです。
夏休みに入って学校のシーンがないのは残念ですけど
二人のシーン見たいですね。
ヤサコは幸せになる方法を教えてあげるとか言っちゃうんですから。



>ニシDダイSさん
はじめまして
管理人のヒロdorgというものです。
イサコはさすがに貧乏ということはないでしょうけど
私生活がよくわからないのでいろいろ考えますよね。
服、なぜいつも同じなんでしょう。



>エロカワ彩女のHIDEROさん
イサコはメガネビンボー!
パソコンの自作マニアみたいな。
スペック?上げてにやにやーですか、イサコ。
返信する
やさしいよやさこさん (けんた)
2007-07-22 20:49:26
おはつです
食べ残しはだめだよやさこさん!
「味がするよ!」ってどんな貧乏生活を想像してんだ!
でもいい具合にやさしさがゆがんでいるのがステキ
このままのやさこさんでいてください
返信する
Unknown (ヒロdorg管理人)
2007-07-24 04:03:48
はじめまして。
いやーきれいなヤサコの方がかわいいですよー。きっと。
案外イサコの方がまっすぐかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿