ぱらぼらブログ

連絡先 hirodorg@gmail.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニショG)
2011-05-29 22:53:57
おうちに3日帰ってません(TT)
映画って大変ですね・・・orz

っつーわけで前売り買ってくださいwww
返信する
Unknown (管理)
2011-05-30 06:33:07
え・い・が
映画というとまさか35ミリですか
すげー
シネカリしやすいね!

前売り買いますよ
なんてやつですかね
6/25のやつですかねー
ちょっと恥ずかしい特典のついてるやつですかねー
返信する
Unknown (ニショG)
2011-05-30 08:35:55
会社4日目突入

シネカリをカリカリと・・・www

その恥ずかしいやつですw

帰れないのは七月の別作品と劇場のピークが・・・

下にある4桁数字を打ち込む欄が前回『1111』だったのでなにかいいこと起きるのか、それともこのまま死んでしまうのか・・・w

返信する
Unknown (管理)
2011-05-31 04:34:53
お疲れ様です

わかりましたー
これはテレビ見てなかったんですけど
いきなり映画で大丈夫ですかねー
原作チェックしておこうかな

下の数字はきっといいことありますよ!
特におれに!
やったね
返信する

コメントを投稿