ぱらぼらブログ

連絡先 hirodorg@gmail.com

結婚

2006-02-21 06:22:08 | Weblog
今度結婚します

などと友達からメールが来た。
女性だったので
おめでとうとかなんとか、返信した。
いやまだしてないというか、
数日放置したままなのですが。

いつも思いますが
あの、新婚とかの二人に満面の笑みで
気軽に遊びに来てねー
といわれたときの居心地の悪さはなんだろう

あと
哀れな目でこちらを見るのはなんだろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あービックリした (ろくまる)
2006-02-25 07:48:37
しょっぱなから何を書くですか

ヒロドさんが結婚すると思いましたよ

でも子供が生まれるとみんな写真年賀状を送ってくるんだけど、

毎年送ってきたヤツに似てきて非常に楽しいです
返信する
どうもどうも (ヒロド管理人)
2006-02-25 08:46:40
ぇあっはっはっは

結婚こわーい



写真年賀状受け取ったこと無いですけど

姪の写ってるのを作ったことがあります

正気か!?

と思いましたけど

既婚者というのは

そういうもんなんですねえ
返信する

コメントを投稿