ぱらぼらブログ

連絡先 hirodorg@gmail.com

コロ

2016-01-13 00:00:00 | Weblog
最近はコロンボを観ています
話が面白いときつまんないときあるけれど
コロンボがコロンボしてると常に楽しい気分になるので
コロンボはもっとコロンボしてほしい

ガスンボスンといいながら走るコロンボの愛車

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-23 00:02:49
コロンボ、うちのカミさんとかとぼけながら
鋭いこと言うのがいいですね。
犯人目線でドキドキしてしまいます。
返信する
Unknown (管理人)
2016-01-24 01:43:23
まったくです。
うちのカミさんがあなたのファンでしてねーって言うこと多いですが
たまに本人がすげーうきうきしてるときもあったりして良いですね。
そして、「あなたを逮捕します」って台詞で余韻も持たせずズバッと終わっちゃう時がもーかっこよくて。
トリックはたまにそれはどうなのかなーと思うこともありますが、コロンボと犯人の人間性が出てくると面白くてたまりません。
返信する

コメントを投稿