ぱらぼらブログ

連絡先 hirodorg@gmail.com

2012-03-07 02:20:18 | ろみよん

眼鏡娘

みなさまいかがお過ごしですか
ぼくは普通です

いやそんなに普通でもない
しかし普通でもないというほど普通でもないかというと
そうでもないほど普通です
美少女は全員眼鏡をかけろ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼鏡と宝石 (みーしゃ)
2012-03-22 19:36:21
人に眼鏡をかけてあげるお仕事でも 人から眼鏡をかけてもらうお仕事でも どちらにも貴賎は無い素晴らしいお仕事

ところで何で街の眼鏡屋さんは時計や宝石も扱っているんでしょう  あっ、そうか眼鏡は宝石と同じくらい素晴らしい魅惑のアクセサリーと言うことなんですね

関係ないですが この春から太極拳を習い始めました あちょー 
返信する
Unknown (管理人)
2012-03-24 13:00:49
おー
眼鏡は宝石!

太極拳というのは
体操的なものを習うんですか?
返信する

コメントを投稿