ぱらぼらブログ

連絡先 hirodorg@gmail.com

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新された! (僧りょ)
2007-12-29 02:50:29
初めまして。ぱらぼらブログ最後まで見て、寝よと思い「戻る」連打してたら大きめのイラストが!偶然!明日大掃除なんですがちょっとやる気が出ましたよ、有難う御座います。
返信する
Unknown (管理人)
2007-12-29 04:19:07
はじめまして
なんだかだらだら描いてたら
こんな時間になってしまいました
色々描き忘れがありますので
さらっと見ていただければー

掃除がんばってください
返信する
Unknown (P)
2008-02-08 21:40:22
神楽とは関係ないんですが、天誅(無印)を十年近く前に捨ててしまったものの最近気になりだし、中古屋を探してみたら・・・
中古価格が参より高かった!!!
どんだけえ~
しっかし、版権があんなことになければアクワイアがリメイクも・・・ないか

追伸
天誅無印の彩女の声が成海陽子氏(大塚明夫氏夫人)であることをさっき知りました

お邪魔しやしたッ
返信する
Unknown (P)
2008-02-08 21:40:22
神楽とは関係ないんですが、天誅(無印)を十年近く前に捨ててしまったものの最近気になりだし、中古屋を探してみたら・・・
中古価格が参より高かった!!!
どんだけえ~
しっかし、版権があんなことになければアクワイアがリメイクも・・・ないか

追伸
天誅無印の彩女の声が成海陽子氏(大塚明夫氏夫人)であることをさっき知りました

お邪魔しやしたッ
返信する
Unknown (管理人)
2008-02-11 02:42:52
初期のは中古でも見かけたことないですねー
高いのですか

おお、声優は良く知らないですけど
大塚明夫と言う人は聞いたことがあります
へーそうなのかー

またどうぞー
返信する

コメントを投稿