ぱらぼらブログ

連絡先 hirodorg@gmail.com

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超セクシーじゃん・・・ (犬顔)
2006-08-06 21:23:17
ぎゃー!ええモン見せてもらったわ・・・

ターンAガンダムって、こんなボイ~ンな

キツめのお姉さんが出るんですか!?



なんか元気が出てきました。

返信する
Unknown (セヲ)
2006-08-06 21:50:47
なにげに下の方は透明素材で出来てそうですね。

銀髪二人組は熱中症!
返信する
Unknown ()
2006-08-07 20:57:33
透明素材イイっすね
返信する
Unknown (ヒロド管理人)
2006-08-08 04:49:53
やったコメントがっ

ありがとうございます



>犬顔さん

ターンAガンダムはいいっすよ

大好きです。

この方は月の女王のディアナ様です。

たぶんセクシーお姉さんではないと思いますけど、

気品あるお姉さんです。



>セヲさん

いやいやいやそのようなことは。

気のせいですよ。

あの二人はディアナ様の肌を見られるんですから

やってみる価値はありますぜ!な感じですよ



>和さん

いいっすねー

流行ればいいのにっ
返信する
Unknown (サスケ)
2006-08-08 21:08:34
元気がでました
返信する
Unknown (ヒロド管理人)
2006-08-09 03:31:19
代わりにぼくの元気が吸われてるような気が

しなくもないですが

喜んでいただけるのなら

まあいいやです
返信する
まだまだ (犬顔)
2006-08-10 22:06:34
元気が欲しいです。

もっと吸いますよ、ふふふ・・・



トップ絵がクールビューティーだ。

劇場版は観たけど、テレビのは見てないや・・
返信する
Unknown (ヒロド管理人)
2006-08-11 06:31:30
ええっ

これ以上吸われたら大変ですよ



劇場版のは

顔色悪くて良いっすね

もっと唇厚いですけど
返信する
Unknown (犬顔)
2006-08-12 14:48:55
劇場版のって、なんか日本人離れしてますよね。唇は薄いほうがかわいい、と結論です。

そしてDAVIDが好きだったりします。

ああいう、悪党顔ってカッコいいなぁ。
返信する
Unknown (ヒロド管理人)
2006-08-13 02:26:51
彩女も小夜もかわいい必要が全くないところが

良いですね。

好きと言うと

小夜がフェンス駆け上るところ

大好きです。

デイヴィッドとか

やることちゃんとやってる人はかなり好きです。
返信する

コメントを投稿