ぱらぼらブログ

連絡先 hirodorg@gmail.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キツネー! (犬顔)
2007-01-31 23:34:28
伏見稲荷じゃないですかー!!僕も今年行きました。
この延々と続くのがいいですよねー。
そしてスズメ食べました。アレは・・・ぅ。
もしかしてヒロドさんって関西人ですか?


返信する
Unknown (ヒロdorg管理人)
2007-02-02 02:18:03
ここいいですね。
すずめって、伏見稲荷の入り口にある店の店頭ですずめとかうなぎを焼いてましたけど、そこですか?

何回か引越しして、県民になったり府民になったりですけど
ずっと関西です。
返信する
Unknown (犬顔)
2007-02-02 21:17:34
そうです!そこです!!
僕は買って食べてしまいました。スズメちゃんを。
味は・・・なんとも表現できません。
とにかく生臭かったです。

関西でしたかー。なんとなく関東っぽいと思ってました。じゃ、日本橋行きたい放題ですね!よかったー。
返信する
Unknown (ヒロド管理人)
2007-02-03 06:46:52
ぼくはそこで
うどんの定食食べましたねー。
うどんうまかったです。

日本橋にはしばらく行ってないですけど
前はよく行ってました。
ガンダム屋さんもあるし。
返信する

コメントを投稿