ぱらぼらブログ

連絡先 hirodorg@gmail.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全くそのとおりだと思います (まこっちゃん)
2009-11-22 22:44:04
ええ,読んでますよ~。
いろいろブック○フ等古本屋も含め新旧色んな作品探して買って読んでますです。
この連休で買いましたのは,
本宮ひろ志先生の『まだ,生きてる』(続編含む)
小林まこと先生の『青春少年マガジン』
水木しげる先生の『猫楠』
です。
どれも本当,読み応えありましたよ!
ちなみにCDは,コージー・パウエルさんのベストを買っちゃったりしました。
(私個人的には,ベックさん絡みの曲がとてもいい感じでした)
仕事,壊れない位で頑張って下さいまし。
それでは!
返信する
Unknown (管理人)
2009-11-24 01:30:11
漫画はよいですね
その三作とても面白そうです!
ちょっと探してみます

コージーパウエル!
久しぶりにベスト聴いてみました
いいですよね!
この人のドラムソロは生で観てみたかったです

仕事、普通にがんばります!
ありがとうございます
返信する
セーラーだ! (みーしゃ)
2009-12-05 17:29:51
ヒロさんのセーラー服女子ははじめて見た気がします。ちょっと古い感じの冬服で、すばらしい!

私は中学生のときはセーラー服だったのですが、冬になるとクラスメイトは下に薄手のセーターなどを着て防寒対策してました。
今の中高生セーラー女子たちはどうしてるんでしょうね。
返信する
Unknown (管理人)
2009-12-07 14:52:44
腰に当てる手が逆ですが
更新する絵がないので載せました
セーラー服は着たことないので
謎の制服です
今はどうなんでしょうね
変わらなさそうですけど
返信する

コメントを投稿