フォトスタジオDoReMi

秋田市広面みどり光学社2Fにあるフォトスタジオドレミです。

甥っこ

2012年06月05日 | しま

甥っ子が1歳になりました。

あっという間ですね。

撮影練習がてら撮ってみました。

 

衣裳を着せた途端になぜか大泣き。 

すぐに脱がせました。脱いでも泣いてるけど。。。

肌着のまま撮影続行。 これ、何の記念撮影なんでしょう。

チョウチョの衣装を着せてみようとするも、またもや大泣き。

姉と二人で疲れ果て、衣装はあきらめました!

するとどうでしょう。 笑いましたね!

普段の自分の服で笑ってますね! 特別感はありませんけどね!

一応ケーキが写ってるので誕生日だということはわかるでしょう。

ということで練習終了。

こどもってなんかよくわかりませんね。

でも、そこがなんともかわいいんです。 泣いたり笑ったり怒ったり。 

甥っ子は両家にとって初孫なので、かなり甘やかされてるのでないかと

心配です。 わがまま坊やに育ったら嫌です。

でも、かわいがりますけどね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね♡ (池田でぇす)
2012-06-05 19:27:05
一番上の大泣きしている写真、好きです
記念写真としては笑っている写真が良いんでしょうが・・・
状況等を全て無視し、自分の気持ちだけ全力で表わしていて最高の顔だと思います
お疲れさまでした
池田さんへ (嶋)
2012-06-06 17:47:27
いつも見て頂いてありがとうございます!
私も泣いてる写真好きです☆
そういう写真の方が思い出になったりしますよね! うんうん

コメントを投稿