フォトスタジオDoReMi

秋田市広面みどり光学社2Fにあるフォトスタジオドレミです。

モデル展参加者まだまだ募集中です!

2012年07月16日 | やまもと

今日も、モデル展の撮影がありました

なななんと4姉妹ですすごい

両端の2人は双子ちゃんですよ

そっくりです~☆ミ

みんなで、ドレスアップしちゃいました可愛いですね~

まだまだ応募できますお得にご家族様のお写真撮っちゃいましょーーー

お待ちしております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-20 09:46:54
四姉妹母です。
やまもと様、可愛い写真を撮って頂き、有難うございました。
ブログにUPされた写真を見て、娘たちも大喜びしています♪
写真展も楽しみです。
こちらこそ☆ (山本)
2012-07-21 18:31:36
四姉妹ほんとにかわいかったです!
写真展でも注目されると思います☆
ご来店本当にありがとうございました。
私たちスタッフも撮影していてとっても楽しかったです♪ぜひまたいらして下さいね(^^)

コメントを投稿