ドラルクの大冒険~そして伝説へ~

ドラクエ10のブログだったけど今は、、
Twitterアカウント ドラルク(@k20060222)のつぶやきまとめ

突撃お宅訪問!?

2014-01-15 21:02:29 | お宅訪問
アポなしお宅訪問✨
そうそれが突撃お宅訪問😍
さぁ、今日はどんな素敵なお宅かな😗
スタッフさーん今日はこのお宅⁉️

カメラさーんよりすぎ、寄りすぎ💢

さぁ、どんなお宅かなー✨

おおー、素敵な木のログハウス😚
しかも、この素敵なお宅の家主さんは
チムメンのひ~ろきさん
だぁ😆

あ、同じチームメンバーだからってやらせじゃないよ😅

本当にアポなしなんだからなぁ😤

でも、アポなしなのに笑顔で迎えてくれた
ひ~ろきさん


一緒になって大笑い✨
ひ~ろきさんは何もないからって言っていたが、この笑顔の歓迎が我々を癒したのは言うまでもない😋

これからもどうぞよろしく😆

そして今回も素敵な突撃お宅訪問大成功😏
次は誰のお宅に突撃しようかな😍✨

突撃しても良いお宅ありません⁉️
でも、いついくかはわからないよ、だってそれが
突撃お宅訪問だから😆

ひ~ろきさんありがとうございました😆

ドラクエ10の人気ブログランキングに参加しております!

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿