ドラルクの大冒険~そして伝説へ~

ドラクエ10のブログだったけど今は、、
Twitterアカウント ドラルク(@k20060222)のつぶやきまとめ

不死者の城の門番

2014-01-09 07:26:49 | ハウジング
どうも、最近ブログの訪問者数と閲覧数が増えて
テンションバーン状態
のドラルクです( ̄▽ ̄)

最近チムメンからモンスター像が安く買えることを教えてもらい
バトルレックスの像
を2体購入して、不死者の城の素敵な
門番さん

を作りました(笑)
どうですか⁉️なかなか素敵な門番さんでしよ😁

これからはちょっとずつ不死者の城にも手をかけていこうかと思ったりしてますが、
お金がありません( ; ; )

気がつくとお金がない、どうしようもないドラルクです(笑)
理由は察して下さい、そして聞かないでね😏💦
それが大人ってもんさ・・・・・

どなたか、金策に誘ってくださいm(_ _)m


ドラクエ10の人気ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ
ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿