ドラルクの大冒険~そして伝説へ~

ドラクエ10のブログだったけど今は、、
Twitterアカウント ドラルク(@k20060222)のつぶやきまとめ

今日のドラクエまとめ@7/29!!

2014-07-29 17:57:01 | 雑記
どうもまたまた漫画喫茶から
インしてたドラルクですw

まずは、セシルさんにご挨拶

(サイズ感の差が・・・・)

その後討伐クエストへ
いつ受けたかもわからない
グリンバングル
を終わらせて


そのあとは、グレン1鯖で偶然発見した
メタキン4週10万G
に参加




レベルが上がりまくる
メタキン本当に楽しい
これで全職40は越えれたので、しばらくは地道にレベル上げよw


真セレドの街でクエストを一つクリア


詳しくは書きませんw

そして、ブログの今回のタイトル
ふしぎな小箱
これ、前回の更新の時は

これだったんですが、今日操作ミスで

ドワーフ 女 「い」と「い」
に更新されちゃいました

鯖1.グレンでボーっとしてたら
ドワコレベル30以上
だいせいこうさん
とすれちがったらしく
称号
偶然の遭遇者


ふしぎな小箱
の中身の
けんじやのせいすい×2
を手に入れました

小箱の中身ってランダムなのかなぁ
次は10日後にまたできるようですw

次は難しいお題かなぁ


最近思うのだが、あまりにもやること多過ぎて自分が何をやれてないのか把握できてないような・・・・・・・・

ドラクエXの人気ブログランキングに登録しております!


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

ブロGOODのランキングに登録しております!


ブログ村のランキングに参加しております。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いしますm(_ _)m


相互リンク
ゆうたんさんのバトルサイボーグ旅日記
ドM企画など面白いことをたくさんやられている憧れのブロガーさん♪


関連リンク
不死者の城~ノスフェラトゥライフ~
http://s.ameblo.jp/doraruku-dq10


最新の画像もっと見る

コメントを投稿