田舎暮らし

初出勤

1/16(月)

池袋の事務所には初出勤です。

松屋で気合を入れていきます。

年末から何件も現調してて、それが発注になったのも幾つもあって、その見積やら

伝票やら発注やらが思いっきり溜まってました。

仕事で忙しいのは大歓迎ですが、いつもはさっさと帰る社長も定時まで目一杯

作業してました。

きっと明日はぐったりしてるでしょう。(笑)

両国の歯医者に行ったあとは菊川の飲み屋へ。

出遅れたかな?と思ったら、半分くらいの入りでした。

水商売は分かりませんね。(常にガラガラな店もあるが)

ここでは生です。

イワシ刺しは脂がのってウマウマ。

ホッピーに進みます。

中お代わり。

焼酎入れ過ぎじゃね?(笑)

テレビの相撲を眺めながらぐびぐび。

泣き顔の正代が珍しく勝ったので、札幌の女将にメールしたら…

まだ観てないんだから結果を言うな!と叱られます。(アーカイブで観るらしい)

玉ねぎもホクホクでグー。

素材でこんだけ美味しいって奇跡だな。

味の素を振りかけてたが。(笑)

2セット目いきます。

焼きトンも味変で。

なんでも美味しい店だわ。

こんな飲んでたら肝臓もやられるわね。(泣)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る