田舎暮らし

キャンティ?

1/15(日)

早く寝たので早く起きれました。

今年初の朝風呂です。

混んでましたが、うまくぬる湯に滑り込んで1時間ゆっくり身体を絞ります…

93.90→92.30kg

いつになったら90切れるんだろ?

もうライザップしかないのか?(泣)

軽くかけ蕎麦をたぐっておきます。

…美味しくないなぁ?

なんで表面が泡立ってるんだ?

向かいのフォーラムで市が立ってるので冷やかします。

トイレもキレイだしね。

14 黒の超特急

広島の不動産屋の田宮二郎。

怪しい開発会社の社長の加東大介と組んで、地元の地上げに成功します。

まとまった金を手にした筈なのに、株式で失敗してパー。

なんか抜けてんな?

今更ですが、地上げした土地に新幹線が通った事に気付いて、ん?アイツは

もっと儲けてんじゃね?ちょっとゆすりに行くか?

と東京に出てきますが、けんもほろろに追い返されます。

そうなると闘志を燃やすのが田宮二郎です。(笑)

鉄道公団幹部と愛人と政治家とそして加東大介。

ピースが繋がりましたが、一匹狼の範囲を越えてるってなんで分かんないかなぁ?

あと、そこそこという加減も勉強しないと、結局全てを失う事にもなります。

まぁ頑張って下さい。

ランチはガード下まで行ってゼリヤ。

向かいのガストの3倍くらい待ち客がいました。

そりゃクオリティが違いますもの。(株主)

のぶさんの強い意見でキャンティ。

こりゃワインですね。

なんかクジラには合わないかも。

美味しいのには違いありませんが、ここで楽しむ味ではありません。

今日はこっちが先に。

羊の輸入も安定してきたかな?

人通り多いです。

15 兵隊やくざ

シリーズで9作もあったのね?

どこかの名画座で5作は観ましたが。

勝新と田村高廣のコンビが最高です。

ちょろっと出てくる成田三樹夫がお茶目です。

満州から、苦戦というか負け続けの南方へ部隊から派遣されてますが、

船も沈むかもしれないし、食料も心配だし、大陸の方がいくらかマシでしょうか。

少なくも中国人は暮らしてるんですから、そこから頂けば良いわけで。

楽しめる娯楽映画なのは間違いありません。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る