田舎暮らし

北へ

12/27(火)

朝早いので人は少ないですが、

機内はほぼ満席。

秋葉原533-544浜松町550-606羽田第一ターミナル645-スカイマーク-820

新千歳

ピカチュウ仕様で、機内放送もピカチュウ。

大胆に寝そべってる不届き者がいますね?

トイレに行くフリして蹴っ飛ばすか?

もしくは針を打ち込むか?(梅安)

無事着陸。

ピカチュウの良さがいまいち分からず。

JRで札幌に来て、朝メシにしましょう。

地下街のなか卯で、安そうなのを選びます。

あんまり寂しくね?と涙をこぼしてたら、汁を持ってきてくれました。

コレなら許容範囲か。

駅ビルの上に映画館あります。

これ楽しみにしてます。

あきらとあきらですしね。

357 ラドン

酒も飲んでないのに、時々睡魔に襲われます。

zzz

なんでこんなの観たんだろ?

オフ会でのぶさんに確認します。

良い天気です。

雪も積もってないし、狸小路まで歩きますか。

おおっ?なんか味のある建物じゃん?

近寄ってみたら…

絵でした。(泣)

完全に騙されました。

雪まつりの準備でしょうか?

到着しました。

幾つ観てるかな?と指折り数えます。

ベスト36中19本、ベスト89中は43本。

まだまだ奥は深いです…

358 ケイコ

こっちものぶさんの課題映画です。

生まれつき耳が聞こえない女の子がボクシングやってます。

ジムの会長は三浦友和ですが、体調が悪くてとうとうジムを閉める事に。

そんな窮地で彼女が大活躍して、ジムが盛り上がっていく!というのが映画だと

思うんですが、実話を元にしてるのでそうはいきません。

silentでも泣きましたが、コレも一杯泣けました。(泣)

身体の中の悪いモノが全部流れていったような快感でした。

さすがのぶさんの課題映画でした。

見直しました。

良い具合の交通機関もなくて、歩きます。

市場のちょい先に女将から教わった飲み屋があります。

立地条件が微妙ですが、

めっちゃ混んでます。

ホッピーの瓶も変ですね?

カウンターに収まって、

この本も泣けます。

しめ鯖はちょっと浸かり過ぎ。

厚揚げはふわふわ過ぎ。

ホッケは固すぎ。

中お代わり。

チーズはやっぱり雪印。

もう一杯貰います。

玉子は半熟でトロトロ。

良い店でした。

10年以上の付き合いなのに、なんでもっと早く教えてくれないんだ?女将。(泣)

来年2月で閉めるそうです。

宿も貸し切りか?

女将と差し向かいで飲んでたら、

かっぱ君?が帰ってきて、きゅうりを齧ってます。(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る