ドラえもんサーフ

どこでもドアー。で、モアイの海岸まで行きたいです。

夏ですよー行かれて見ませんか?

2005年07月22日 | Pub and Weve-log
みなさん。今週の土曜幡ヶ谷でPRIMEというイベントします。
今週波乗りをお考えnoお方、頭の中もαWAVEで心地よいサーフィンしませんか?
普段味わったことのないサイコーのブレインウェーブでどこまでもライディングしちゃいましょよ。もちろんそのままどこまでも行ってしまってもかまいません。
頭の中も気持ちよく音楽でサァーフトリップ。思い出が出来ることをお約束します。
今回のポイントはヘビーシックだよー。
みんなここに集まっちゃいますか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mutsuwo)
2005-07-22 17:00:36
帰りがけに行くズラ

Unknown (tamu)
2005-07-22 23:15:05
mutsuお楽しみますか。

やんちゃ。
Unknown (murao9)
2005-07-23 00:43:00
明日、大阪から帰ってから顔出すつもりナリ!

コメントを投稿