Long Way

ロードバイクに乗っている高校生のブログです。ロードバイクの話題はモチロン、日ごろの話題も出します!!

シマノにも分からない!??

2007年06月25日 | ロードバイク
昨日書き込みでSHIMANOのSL-A0507RとSL-A050LNというシフターを紹介しましたが、今日値段が分かったのですが・・・。あまり需要が無いのでシマノにも分からない!??ということになってました・・。まずあさひの人が問屋さんに電話したら「ウチには置いていない・・多分・・ハンドル上部につける・・?」というアヤフヤな答え∑( ̄□ ̄;)・・。これもシマノさんも同じで「ぅーんあまり需要が無いからなぁ・・・多分ハンドルにつけるやつだと思います」と・・シマノでも分からないすごい商品を今日取り寄せをしました。。値段は1300円程度。ただシフトワイヤー+アウターが入っているかどうか分からないそうです。。でも入っていたらお得ですよね?? でもやっぱりあまり需要が無いのでシマノ→問屋→あさひという順序でくるのですごい時間がかかりそうです。。。(早くて2週間。)でもある意味こういう改造の仕方も自分の自転車の仕組みが分かって面白いかも??(一気にSTI化したいのですが・・)知れません。、。 でもSTIは高い。。。。STIまで変速しない!な~んて無理!!でもこの品物が手に入ったら結構目立つ?! また軽量化?! 僕の使用で需要が増えたら良いですね~♪な~んて高らかな夢を持っているいっくんでした!!←(出しゃばり!)

Max:43km/h Ave:28km/h Dst:8.08km Cal:109.6cal


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ロードバイクブログランキング!よかったらポチッとお願いします!!



最新の画像もっと見る