*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

可愛いお店

2005-10-19 23:14:25 | インポート
今日は、私の大好きなカントリー雑貨のお店に行ってきました。
お店の名前はSWEET GARDEN
もちろん、ドールとウィズも一緒に連れてお友達と行ってきました。

ここのお店・・・
実は私のビーズアクセサリーを、委託販売してもらってるお店なんです
まだまだ、数は少ないのですがとっても素敵に飾ってくれてました。
1度、お店を見てみたいって思っていたので、とっても嬉しかったです
外観からして、とっても可愛い
カメラ持っていってたのですが・・・写真撮るの忘れちゃいました

なので、お店のオーナーさんが撮った写真を・・・


このお店の看板猫ちゃん、ポンちゃんにウィズがワンワンッ
ポンちゃんも驚いてフーッってしてました。
ポンちゃん、ごめんね~

達も最初はお互いに警戒してたけど、すぐに仲良く遊び出し・・・
いつもと違う一面を見る事が出来ました
カフェとはちょっと違う達の行動
ちょっとしたブリーダーさん宅に来た感じ・・・
こういう達を見るのも、いいなぁ~って思いました。


・・・って、ここのお店、実は友の心ママの自宅なんですけどねっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心ママ)
2005-10-20 15:43:35
ご来店ありがとうございました{ラブ}
狭い店なので、ビーズコーナーちょこっとしかなくて・・すいません{汗}
こんな店でも置いていただけるなら、またかわいい作品をお待ちしてま~~す{ラブラブ}
いつもは温厚なポンちゃん・・ウィズに手出すんじゃないかと冷や冷や{ショック}でした{汗}
我が家でよければどうぞいつでも室内ランに~{ピース}
返信する
Unknown (SPOON♪)
2005-10-20 23:27:58
そんなこといっちゃうと・・大変っすよ~かなえたん・・{汗}また行っちゃうからな{爆弾}
今度はお買い物もしたいかな{ラブラブ}
ドールmamaの作品も見れて、良かった{グッド}
返信する
Unknown (心ママ)
2005-10-21 02:22:02
やばっ{げっ}
な~んて{ハッピー}
いつでもWELCOME{びっくり}
私ったら・・ほんとに
何のおかまいもできませんで・・{涙}
次こそは手作りでおもてなしを・・・と{ラブラブ}

返信する
Unknown (管理人→心ママ・SPOONさん)
2005-10-21 10:43:48
<色:#ff00ff>心ママ</色>
{いぬ}連れでお邪魔しましたぁ~{バイバイ}
とっても可愛いお店で、楽しかったよ~ん{ラブラブ}

しーちゃん同様、次回は買い物もしたいわっ{ピース}

ウィズがポンちゃん探すのには笑えたよね~
上を見ろ{超びっくり}って・・・

手作りのおもてなしなんて~{ショック}
忙しい思いはしなくていいんだからぁ~{YES}
腰をおろして、みんなでティータイム・・・ね{びっくり}

<色:#ff00ff>SPOONさん</色>
楽しかったね~{ラブラブ}
ちぇろは大物だね{ラブ}
ちぇろとウィズの引っ張りっこも笑えたし、ウィズが追っかけられるのも・・・かなりウケたね~{グッド}
また遊ぼうね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿