*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

存在認める??

2005-04-26 21:00:25 | インポート
今日でウィズが来て3日目。

ウィズは、まだまだ幼いのでママのおっぱいが恋しいみたい。
ドールに、求めてきた。もちろんドールが、大人しくしてるわけがない。
しっかり、怒っておりました。
ウィズくん、ドールにおっぱいは、ありませんよ~

ドールにも、ちょっとした変化が表れました。
ウィズが寝むい時に傍に行って、お腹や足裏などをペロペロ舐めてるんです。
クゥ~ンクゥ~ンと泣けば、1番に駆けつけるんです。
これって母親犬がする行動??ドールって母性本能があるのかなぁ~オカマ

お互いの存在を認めはじめたのかな~
そうだと、とっても嬉しいな!ドールが凄くお兄ちゃんに見えます。
お利口だね、ドール


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムのママ)
2005-04-27 19:45:39
掲示板にカキコ出来なかったのでこっちにしま~す{ルンルン}
弟君の写真どうもありがとう{びっくり}可愛いな~{ドキドキ}名前も名前の由来もとっても素敵{キラリ}

ドール君はどうかな?だいぶ慣れてきたみたい??
ビビリ脱出しちゃいそうだね{アップ}ちょっと寂しいの~{ショック}

今度会うときのドール君とウィズ君の2ショット楽しみだなぁ・・注射終わったらまた遊んでね{バイバイ}

私はジャムのビビリ克服よりも腕が痛いのが我慢できずついに抱っこ紐買っちゃいました~{ピース}これでお出かけももっと楽ちんになるぜ~{YES}

今日のブログにドール君達の事少し書いちゃったの・・もし嫌だったら言ってくださ~い{びっくり}
返信する
Unknown (kotokoto)
2005-04-27 19:48:59
ブログ移行おめでと~

なんだか仕事が忙しいのと眠いのとで頭がメチャクチャです。
それでも山積みの仕事を横目に、気分転換に散歩に出られる嬉しさよ!
あと、一緒の昼寝ね。幸せ~

ドール君、本当に良かったね。
ウィズ君の存在はやっぱり運命的なんだよ。
くるみも、お散歩で他の子に会う様子を見ていると、かりんに慣れてくれること自体が不思議。
・・・かりんはまだまだだけどね。

ゴールデンウィーク明けにでも、バッグのウィズ君とお兄ちゃんドール君に、お散歩デート申し込むわ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ドールmama)
2005-04-28 07:55:55
<色:#0066cc></色>
kotokotoさん、お誘いありがとう!
是非、散歩ご一緒して欲しいわぁ~☆
ドールにもウィズの存在を認める行動が、チラホラ見えてきました。{ピース}
ゴールデンウィーク明けには、健康診断&予防接種に連れて行く予定です!{病院}

ジャムママ、
ビビリ~克服は絶対{レフト}ここ強調するとこ ありえない~{グッド}
ウィズが遊びたくてジャレに行くと、尻尾まいて逃げてるもん{げっ}

抱っこ紐・・・どう?試してみた??
いや~、見てみたいよー{ラブ}

ブログに書いてくれたの?嬉しいなぁ{ラブラブ}
早速見にいかなきゃ{ため息}
返信する

コメントを投稿