*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

なんでそこ?

2015-04-17 22:32:06 | インポート
今日は、時々曇り空が覗いたものの
ポカポカ陽気
こんな日は、洗濯物が良く乾く


お昼過ぎに、洗濯物を取りんでたら…


ちょっと待って、ちょっと待って
お兄さん


最初に取り入れた洗濯物の上に、
乗って寛いでいる奴が…


お日様の匂い、するのかなぁ~

思わず吹き出して笑っちゃった
可愛すぎて怒れない(笑)


そして…
怒んないのとでも言いたげな
次男犬



オイラ、お利口でつ
寝るのはここでつからっ



だよね~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿