*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

やられてる~(笑)

2018-06-17 20:59:39 | インポート
娘が………
突然、夕方やって来て
ドールとウィズにプレゼントを…


セサミストリートの服が可愛かったので…と


だが、これにはオマケも付いてきて…


ウィーちゃん、やられたっ(笑)


被り物(笑)



ドンヨリ~なウィズ(笑)

助けて………でつ



ドールはやっぱりブルーが似合う



結局、ドールもやられちゃった


散々、遊ばれて………
洗濯しなきゃと帰って行きました(笑)


ドール&ウィズ
こういう日もあるさ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿