*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

師走じゃなくてママ走!

2006-12-25 18:51:57 | インポート
すっごく気にはなってるのですが・・・
殆んど、パソ触る時間がありません
足を運んでくださってる方には、大変失礼だとは思いますが
お許しくださ~い

・・・というのも、ウィズの不調から始まり、ドールの検査で2ワン行き!
そして、チビ兄の前歯が以前欠けたんだけど、バレーの練習中に悪夢再び・・・

お姉の顎関節症疑いで、総合病院への紹介をされ連れて行ったり

この忙しい最中、自分の検査結果を聞きに何度も病院へ足を運び・・・

・・・とまぁ~なんだかんだと忙しくしてる次第ですっ

しかも、年末はパートも大忙し

私の休みはすべて、子供たちと2ワンに使いママ走状態です。


年明けには、早々にドールの手術が控えてるので、来年も忙しくなるかなぁ~

やっぱり、落ち着くのは、お姉とデカ兄の入学式が終わってからだろうか・・・

あぁぁ~長すぎるっ

お友達を呼んで、ランチでもお付き合いしてもらうかぁ~

ブログ話題はあるのですが、こういう状態なので更新できてないのです

ごめんなさ~い

色々ありましたが、ドールとウィズやっと元気になりました

皆さんの所へ行ってのコメントもなかなかできませんが、時間が少しでも出来た時には、読み逃げしてますのでお許しください

落ち着いたら復活しますので、それまで・・・すみません

では皆様・・・
良いお年をお迎えください





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャープ#)
2006-12-25 19:24:14
なんだかみんなで調子悪かったみたいね{ショック}

今は落ち着いたのかな。年末になると{病院}も休みになるからまーちゃんも気をつけてね。

私も何だかんだとバタバタはしてるけどランチにはお付き合いしますよ~~{ハッピー}と言うより1月2月は仕事が一番忙しい時期だからランチでもしてストレス発散しないと持たない{ごめんなさい}

お互い春には落ち着くね{スマイル}
返信する
Unknown (BlogPetのテディ)
2006-12-26 11:31:02
ワン行きでお許しや、広いドールなど迎えください
テディが、長すぎるっ

皆さんなど行って
ワン行きで大忙しを練習しなかったの?


返信する
Unknown (メル一家)
2006-12-26 17:55:42
ありゃりゃ{汗}しーちゃんちに続きドールmamaんちも、「歯」の受難だったんだ!
お姉ちゃんも、2{いぬ}も{病院}通い!
大変だぁ~~{げっ}
ドールmama、身体に気をつけてね!

え”~~~{超びっくり}ドールmama、春{さくら}まで
姿を現さないの?
それじゃ、冬眠じゃん{びっくり}クマじゃん{超びっくり}
まっ、実際は寝る暇もないんだよね{グズン}
時間が出来たら、現れてね~~{バイバイ}

<色:#ff0099><太>今年もお世話になりました!
よいお年をお迎えくださいねぇ{羽根}</太></色>
返信する
Unknown (しーちゃん)
2006-12-28 00:28:58
忙しいまーちゃん{涙}本当にもう・・まーちゃんが3人くらいいないと・・ダメダメだね{げっ}

ウィズドール、、大変だったね・・大丈夫か{なんで}
歯だの顎だの??色々やってくれるのが子供たちだね{どくろ}でもでも・・頑張ろうね{ガッテン}{ガッテン}

まーちゃん自身が・・元気で年末年始を迎えることが
出来ますように・・心から祈ってるわ{キラリ}{キラリ}
返信する
Unknown (ちぃくぅママ)
2007-01-01 09:10:22
{花火}<色:#ff6666><太>明けましておめでとうございますっ</太></色>{花火}

無事落ち着いてお正月を迎えられましたかぁ。
みんなも{病院}から離れてくれたかな{はてな}
ママの大変がちょっと続くみたいだけど、
ま~ちゃんなら大丈夫さ{びっくり}
きっとすべて乗り越えて春を迎えるのさ~{YES}

去年はお世話になりました{ラブラブ}
今年もちぃくぅ共々よろしくお願いいたします{キス}
返信する
Unknown (BlogPetのテディ)
2007-01-02 12:36:11
きょうは、パートは検査しないです。
返信する
Unknown (管理人→シャープさん・メル一家さん・しーちゃん)
2007-01-03 23:03:01
<色:#ff00ff>シャープさん</色>
ドールもとうとう見えなくなっちゃったりしてさ~{ごめんなさい}
ちょっぴり凹んでたさ~{涙}
ドールは、その検査だったのよ。
わかっちゃ~いるんだけど、そうなっちゃうとキツイよね{ショック}

パートも年末年始が忙しいし、ギリギリまで休みないからさっ{びっくり}しかも、お姉の模擬試験の最悪さに、疲れを増しておりまする~{げっ}

今年もランチのお付き合い、宜しくねん{ルンルン}

<色:#ff00ff>メル一家さん</色>
もうさ~、私のコピーが欲しいよ{ショック}
あっ{超びっくり}今、怖ぇ~よ~って言った{なんで}(笑)
お姉が顎関節症になりかけてて、最悪{どくろ}でした。
中途半端が、一番やっかいなんだって~{げっ}

次から次へと、色々問題を持ってきてくれて
とーっても嬉しくて涙がこぼれますわっ{怒}{怒}
我家には<太><色:#ff0000>平穏</色></太>という文字は、ないんかいなっ{ごめんなさい}

<色:#ff00ff>しーちゃん</色>
<太><色:#3300ff>ドラえも~~~~~ん{ショック}</色></太>
って、のび太になってドラえもんを独り占めしたいっ{汗}
なんでこうも、次から次へと問題発生するのかね~{げっ}
元旦は、{日本酒}飲みまくってやる{プンスカ}
だって、2日・3日はまたまた子供の行事で休み返上{ショック}
4日から仕事だから、ゆっくり過ごすことにするわ~{ピース}

2006年はお世話になりました。
そして2007年もよろしこ~{バイバイ}
返信する
Unknown (管理人→ちぃくぅママさん)
2007-01-03 23:09:09
ちこさん・・・
あなた、喪がかかってるというのに<太><色:#ff0000>「おめでとう」</色></太>はマズイでしょ~{ショック}
初春ですっ{さくら}くらいにしときなさいっ{超びっくり}

昨年は、あまりの忙しさで私、壊れるかと思いました(笑)
半分はとうに壊れてはおりますが・・・{涙}

なかなかね~親の思い通りにはいかないのよね{げっ}
これで痩せればいいんだけど、ストレス太りになりそうだわ{どくろ}

こちらこそ、今年もよろしく~{バイバイ}
返信する

コメントを投稿