*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

焦った~!

2005-10-12 21:52:36 | インポート
今日、友さんとグランベリーで会う約束をしていた。
待ち合わせ時間に駐車場に着き、待ち合わせ場所へ・・・
向かう途中、ドールがをしてしまった。それも柔らか・・・
ギャー!!!お尻の毛にいっぱいついてる~
一生懸命、濡れティッシュで拭くけどなかなかとれない
誰か来てくれたら・・・そう思いながらやってると、
ピピピピ・・・・
手提げから何か音がする・・・

携帯・・・充電切れのサイン
何か来てるマーク付いてるのに、見れない

ドールのお尻を洗って、いつもの待ち合わせ場所にいったけど、皆がいない・・・
時間過ぎてるのに、どうしてだろう・・・不安になった
さっきのもしかして場所変更の

お天気だし、海軍道路に変更になったのかな
想像で、行動する私。
とりあえず、行ってみよう

グランベリーからで10分・・・海軍道路に到着。
皆の探してみた。・・・ない・・・がない・・・
ここじゃぁ、ないのか場所変更じゃ、なかったのか・・・

でも、ここに来たから2を遊ばせてあげよう
そして遊んだ時のドールとウィズがコレ







お昼くらいになったので、帰ろうとに乗った。
携帯使えないから、皆にも連絡できないし、電話番号も出せない・・・

もしかして、場所じゃなくて時間変更になったのかな

もう1度、グランベリーに行ってみよう
そして逢えなかったら、帰ろう・・・
そう思って、グランベリーへ向かった。

そして・・・
逢えた~~~良かった~
友さん達も私のことを心配してくれてたみたい・・・
みんな~ありがとうそして、ごめんね

携帯の充電不足には気をつけましょう
本当に、皆に会えてよかったよ~~~

本日、ドールに買ってあげたボール
20分で、みごと破壊悲しい~


結構、お値段したのに~
しかも私がこのを投げてあげたのは3回のみ・・・
無念




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心ママ)
2005-10-13 00:53:00
きゃーーー{げっ}
迷子{なんで}っていうよりも
まーちゃんの行動力はすばらしい{パチパチ}
でも、みんなに会えてよかったねぇ{ごめんなさい}
感動の再会{ラブラブ}
携帯がない生活って怖いよね・・・{涙}
私、完ぺき依存してるもん{YES}
『気をつけよう{びっくり}出かける前の携帯{携帯}充電{超びっくり}』{YES}
返信する
Unknown (たむママ)
2005-10-13 09:21:28
{携帯}の充電切れ・・・よくやります{涙}
しかも決まってパパが一緒の時にやるもんだから
怒られっぱなしです{ショック}
ドールmamaの機転と行動力は見習わなくちゃだヮ
私だったら その場で固まっているかも・・・{なんで}

{いぬ}って 高かったおもちゃに限って破壊するの早いよね{げっ}
たむには100均で十分さっ{怒}
返信する
Unknown (管理人→心ママ・たむママ)
2005-10-13 11:15:28
<色:#ff00ff>心ママ</色>
もう、焦った焦った・・・{汗}{汗}
ドールのお尻にベッチョリ{うんこ}ついちゃって・・・
あのダブルリードをベンチに繋げて、やってたけどラチあかないし・・・通る人の視線は感じるし・・・{グズン}
海軍道路に向かう時、駐車場でウィズが離れて暴走!
マジ焦った・・・車に引かれる~~~って思って{げっ}
「もう、帰れ{超びっくり}」ってことなのかと思ったわよ{グズン}
でも、最後はみんなに会えてよかったよ~~~{ラブラブ}

<色:#ff00ff>たむママ</色>
えぇぇ~{はてな}{はてな}たむママもやるの{はてな}
仲間仲間・・・{ピース}
私、別名「どん・くさ子」って言います(笑)
想像力だけは豊か{はてな}{はてな}
結局、あのメールは「もう着いてるよ~」っていう{いぬ}友さんからの{メール}だったの・・・
おバカもいいとこ・・・{爆弾}

あのボール・・・蓄光ボールなので、暗くても見えるって思って買ったの{ラブ}
なのに、あのありさま・・・{グズン}
ドールには、鉄で出来た{サッカーボール}でも与えるしかないかぁ~{なんで}
返信する
Unknown (BlogPet、ホ・ニ・ヌ・」)
2005-10-13 18:51:12
・ニ・ヌ・」、ャ。「・ヘ・テ・ネ、ヌヌィ、?・ニ・」・テ・キ・螟ハ、ノ、ハ、ォ、テ、ソ、ホ、ォ
・ノ。シ・?mama、ャ。「・ヘ・テ・ネ、ヌツ遉ュ、、ツヤ、チケ遉?、サセ?ス熙ネ、ォホノ、ォ、テ、ソヒワナネウ、キウニサマゥ、ネ、ォ、ー・鬣ル・遙シ、キ、ソ、マ、コ、タ、テ、ソ、ホ。」


返信する
Unknown (SPOON♪)
2005-10-14 07:00:32
まーちゃんの身にそんなことが{げっ}
ウィズなんともなくて、本当に良かった{キラリ}
{車}にドンなんて~~~怖すぎ{どくろ}
{携帯}充電、まーちゃんのお陰で忘れなくなりそうよ{グッド}
やっぱり公園のドールとウィズ、いい顔だね{ラブラブ}なるべくこうえんで遊ぼう{ダッシュ}

2{いぬ}で{うんこ}処理。。難しそう。。私も{うんこ}処理のとき、2回ほどスプーンのリードを離してたことがあって・・{汗}気づいてびっくり{げっ}これからは気をつけます{危険}
返信する
Unknown (管理人→spoonさん)
2005-10-15 10:02:21
もう、マジ驚いたさぁ~{げっ}
頭が真っ白だったよ{びっくり}
まだまだ、躾も終わってないから呼んでもすぐには来ないし・・・
本当に「今日は帰れ{超びっくり}」といわれてるのかと思った・・・{グズン}

携帯{携帯}も、今はないと不便だし~{YES}
アドレス帳なんて持ち歩いてないしさっ{びっくり}昔みたいに・・・

携帯{携帯}&{いぬ}のリードには、気をつけましょう{危険}
返信する

コメントを投稿