*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

一人旅

2005-07-29 23:57:18 | インポート
今日からチビ兄が、サッカーの合宿に山梨へ行きました。
生まれてこのかた、一人でお泊りなんてしたことがないのに、大丈夫かなぁ~
・・・って、私の方が淋しくて~
泣かずにみんなとやって行けるかなぁ~なんて色々考えちゃったり・・・
いけない、いけない
可愛い子には旅をさせろって昔からいうでしょ
きっと、一回り大きくなって帰ってくるだろうなぁ~
嬉しい反面、ちょっと淋しい感じで、複雑な気持ちの私

気をとりなおして・・・
本日、友さんからお誘いを頂き、ポチってきました
ちょっと気持ち的にしていたので、とってもいい気分転換になりました
相変わらず賑やかな友さん・・・ん私もかぁ~
                      そして達は

それぞれに、楽しく遊んでいました。

ドールもいつもとは違い、ジャムちゃんに積極的にクンクンしたり・・・
おやつも、随分もらって食べてました。ホント、進歩したよ~
帰り際に、トイレでオシッコもできて今日はいつもと違うドールに驚きでした

ジャムママ、心ママ、ヨッチさん、それから「ポチ」のタラパパさん&ママさん
楽しい時間をありがとうございましたぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2005-07-31 07:34:55
ちび兄ちゃん、合宿に行ったのね{超びっくり}ママの心配をよそに{はてな}楽しくやって帰ってくるよ~{グッド}
うちも来月には合宿だ{げっ}兄ちゃんいるから平気だと思うけど・・やっぱり同じく心配ですチビ{どくろ}
返信する
Unknown (管理人→しのぶさん)
2005-07-31 18:20:26
しのぶさん、
そうかぁ~来月なのね~って、明日から<太>来月じゃん</太>{汗}
お兄ちゃんもいるから、次男くん心強いよね、きっと{グッド}
どこまで行くの{はてな}

明日、帰ってきたら質問攻めしそうだわ{ショック}
なんだか、静かな我が家なのよ~{グズン}

お兄ちゃんたちが合宿だと、すご~く静かになっちゃうね{YES}
返信する

コメントを投稿