*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

兄弟揃って・・・

2005-04-30 16:08:45 | インポート
今日も無事1日が終わろうとしています。
ふと、膝で寝ているウィズを見たら・・・
ギャー凄い顔してねてるじゃん
これはシャッターチャンス今日の日記のネタじゃ~ん



なんだか笑いながら寝てるようでしょ

こんな間抜けな顔で寝てるウィズ
でもウィズだけじゃ~ないんです。
ドールもやはり歯を出して寝るんです。
なんてバカ面兄弟・・・

では兄のドールの間抜け面も、ご堪能くださいっ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SPOON♪)
2005-05-02 09:33:32
ドールmamaおはよ~~~{笑}こっちは初かきこ。
読み逃げSPOON♪でした{汗}

それより朝から笑わせてもらったわ{ルンルン}
ウィズくんの寝顔ったら~警戒もなにもあったもんじゃないわね{超びっくり}もう、無邪気な{赤ちゃん}の寝顔{キス}ドール君とはイメージがまるで違う子なんだ{超びっくり}と悟った次の瞬間、やはり兄弟か{なんで}と思いなおした・・・
「バカ面兄弟」には笑ったよ{ラブ}バカ面には見えないけど、面白顔だよね~~~
しかもよおく似てること{グッド}お手手が{おばけ}になってるでしょ?私これ好きなんだよね{ラブラブ}
スプーンも最近よくするんだけど、可愛いよね☆

ドールとウィズ。。とても良い関係そうで嬉しいね{ハート}
返信する
Unknown (ドールmama)
2005-05-02 11:06:45
凄いでしょ{超びっくり}
ホント間抜け面・・・
しかも兄弟揃ってだし~{ショック}

最近、ツーショット{カメラ}とれるようになったから
これって進歩かな{パチパチ}
バトルの方が断然多いけどね{グズン}
返信する

コメントを投稿