*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

クレートで・・・

2005-04-28 21:48:12 | インポート
今日はドールの行きです。
目薬がなくなったのと、指の間をまたまた噛みはじめたから・・・
ウィズはチビ兄が見ててくれることになりました。

さて、体重測定!ゲゲッまたまた、体重が落ちてる!ショック~
せっかく増えてたのに、また元にもどってしまったぁ
そりゃそうだ、ウィズが来てから気になって、ドールはまともに食べてないんだもん。
増えるわきゃーないっ
先生からも、ストレスからかも・・・と言われてしまった

指間の痒みもよくなるので、もしかしたらアレルギーかもってことでフード変更
またまた、病院食をお試しです。
ついでに爪をきってもらい、フィラリアと蚤・ダニ予防のお薬を購入してきました。
せっかく、なくなってた飲み薬も復活です。トホホ・・・

夕飯を食べさせて、何か大人しい・・・と思って探したら、2匹揃ってクレートでではありませんか
なんてこと!!!これは記念に写真を・・・と思いカメラを出したら、起きてしまったぁ~
あ”~~せっかくのショットを・・・撃沈
私っていつも大事な時に、ツメが甘いのよね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿