*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

♪ひさびさのランチ♪

2006-01-31 23:22:30 | インポート
今日は、先日から友達と約束してたランチの日
お天気が良ければ、公園で遊んでからランチに行く予定だったのだけど・・・
生憎の雨天気予報じゃ、午後からだったんじゃ
やっぱ、ドールさん連れて行動すると雨だわね~
予定変更・ランチへGO

我が家まで、来てくれたお友達を乗せていざ出発
我が家から、ほんの10分程度で世田谷のドックカフェへ・・・
早速、現地で待ち合わせしてた友達と合流
みんな無事到着で、ホッ

本日のランチテリヤキロコモコ


そして、ドールとウィズにはバナナケーキ


楽しくお喋り~&美味しいランチで大満足でしたぁ~



私たちは、食べて喋ってで満足なんだけど、外で遊べなかった達は不満でしょうがないんじゃないだろうか
ドールとウィズも、ずーっとカートの中だったし・・・

・・・ということで、急遽みんなを我が家へお誘い
狭い我が家だけど、達も遊べて良かったかな
なんせ、ドールが私に抱っこと言わないし、それなりに徘徊できるし・・・
チビ兄がいたせいで、興奮した子もいたので、ウィズが借りてきたネコに見えた(笑)

でも、ドックランでは味わえない達の様子で、私は楽しかったなぁ~
意外にみんなで集まれる距離ってことも判明

雨の続く日で、ワン達がくすぶってる時は、こうやって遊ばせるのもいいかも~
ママ達も存分にお喋りできるしね~

また、遊ぼうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿