*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

こそドロ!?

2007-08-10 20:19:38 | ドール&ウィズ
暑いっひたすら暑いっ

ドールもウィズも、毛皮着てるからものすご~く暑いよね~

恒例のベランダプール遊びも、やってあげてはいるものの
濡れたあとが大変だから、そう毎日はやってあげられないし・・・

暑い日には、飲み水に氷をいれてあげるんだけど
これをやると、きまって我家にこそドロが現れるのよね~(笑)



氷を食べるのかと思いきや・・・
水に鼻を突っ込んで氷を出し、ガリガリかじって氷を割って楽しむだけ
そこら中、水浸しなんですがねっ

でも、この顔を見ると笑が出て、怒る気にもなりません

ドールさん、あんたキャラ違いますからぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル一家)
2007-08-27 11:20:34
私のハート{ハート}を盗んでぇ~~{ラブ}
コソ泥ドールさまぁ~~{キス}

マリンも氷をいちいち持って出てきて、水浸しにするよ{げっ}
アイツはキャラ通りだけどね{笑}
返信する
Unknown (しふぉん)
2007-08-27 16:28:44
きゃ~~~~{ショック}
ドール王子がコソドロなんて{グズン}
でも、この顔笑える{グッド}
返信する
Unknown (しーちゃん)
2007-08-27 16:41:59
こそ泥ドール{ハート}でも・・最近ちょっと変わった
ドール・・・
こそ泥のイメージ・・前よりはしっくりくるかと{なんで}

でも・・題名だけみたら・・・ウィズ、なにやったんだろう{はてな}っとは
思ったけどね{汗}
返信する
Unknown (管理人→メル一家さん・しふぉんさん・しーちゃん)
2007-08-28 07:22:08
<色:#ff00ff>メル一家さん</色>
あははは{笑}
姐さんの{ドキドキ}は、すでにボスに盗まれたんじゃ{なんで}爆
だって、ラブラブ{ラブラブ}じゃ~ん{ピース}

姐さんとこでは、マリンがやるのね{びっくり}
氷取るとき、鼻ブクブクってやりながら氷を咥えようとしない{はてな}
ドール、プール遊びと勘違いしてるような・・・
でもさぁ~、お互い2{いぬ}揃ってやらなくて良かったね~
1{いぬ}でも、ビチャビチャにするもんね{げっ}

<色:#ff00ff>しふぉんさん</色>
みゆきちゃん、最近のドールちょっとイメージが崩れかけてる・・・{どくろ}
長男{いぬ}ひいきの私でも、んっ{はてな}って思うことが・・・

ウィズみたいになっちゃったらどうしよ~と真剣に悩む私でした(爆)

<色:#ff00ff>しーちゃん</色>
前より、しっくりくる{なんで}
・・・ですよね~(爆)
目が見えないのに、水に顔突っ込むなんて凄くない{はてな}

あははは・・・
ウィズが、なにかしらやらかしたって{なんで}
だよね~{超びっくり}
今までだったら、間違いなくウィズだもん(笑)
返信する

コメントを投稿