*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

受け入れがたい現実

2020-02-09 04:45:00 | ドール&ウィズ
昨夜11時………
ドールの犬生が終了し、
虹の橋へと向かいました。
16歳2ヶ月と3日の犬生でした。

覚悟はしていたつもりですが、
やはりドール最優先だった我が家では、
ドールの旅立が辛く、涙が溢れてきます。

家族全員で傍にいてあげられたことが、
何よりも救いです。

ドールの詳細については、
少し気持ちが落ち着いたら、書こうかなと思ってます。


今まで、ドールを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿