doonalのギャンブル収支どーなる?

私の趣味である競馬の買い目と結果を残しておこうという思いと、パチ&スロットの収支の記録を残すために開設。

G2 日経新春杯

2024-01-14 | 競馬

京都 2400m 14頭

 

今回も悩んだが、Twitterのある競馬女子さんの情報をもとに買ってみた!

今週も日曜は他力本願w

 

本命は 5番 レッドバリエンテ

〜 買い目 〜

【ワイド】

5,7,9 BOX

 

【馬連】

5 - 3,7,9,10,11,13

7 - 4,5,9,10,13

 

【3連複】

5 - 3,7,9,10,11,13 - 3,7,9,10,11,13

 

【3連単】

2頭軸マルチ

5 - 9 - 3,7,10,11,13

 

★ 結果 ★

1着 8番 ブローザホーン 1番人気 菅原明良

2着 13番 サヴォーナ 4番人気 池添謙一

3着 14番 サトノグランツ 3番人気 川田将雅

3連複 3,040円

3連単 13,230円

 

※ レッドバリエンテやハーツコンチェルト、カレンルシェルブルはマジであると思ってた!

そのためのワイドBOXで全獲り狙いやったのに!

サヴォーナは池添騎手なんで、京都2400の相性いいから買い目には入れたけど、過去10年で8枠が1着にないからヒモで!

サトノグランツも8枠で、強いのは知ってるが、今回はなしと判断して切って、ブローザホーンはジョッキー乗り替わり?やったから切ったけど、堂々の1着でした( ´Д` )ノ

 

来週のAJCCは獲りたい!

 



コメントを投稿