DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

商店街だワッショイ

2013-06-26 | おでかけ(横浜 保土ヶ谷区)
横浜は梅雨空が続いています。


先日、洪福寺松原商店街にいったとき、
ちょうど橘樹神社の祭礼のお神輿が練り歩いていました。
(横浜は6月に祭礼が多いのです。)


男神輿


女神輿


女神輿だ ワッショイ!ワッショイ!


男神輿だ ワッショイ!ワッショイ!


ルッカもワッショイ!ワッショイ!


る:とうちゃん オレで遊ぶなよー


おまけ
商店街繋がりでもう一つ
個性的な商店会を紹介
六角橋商店街のふれあい通り(六角橋商店街仲見世)


細ーい屋根付きの路地


両側にレトロな雰囲気のお店が立ち並んでます


レア物いっぱいのおもちゃ屋さん


美味しいお煎餅屋さん


たまに怪しい楽しい闇市やってるよ


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のぶらぶら | トップ | 三崎港に晩御飯のオカズを買いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ(横浜 保土ヶ谷区)」カテゴリの最新記事