DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

Y156横浜開港祭さんぽ

2015-06-05 | おでかけ(横浜 西区,中区)
ルッカの誕生日の5月30日。横浜開港祭でした。
ルッカと一緒に、賑わう山下公園に来たよ。


る:公園前の海が賑やかだぞー


山下公園前の海上ではドラゴンボートレース


る:ガンバレー。オレ だっこで楽ちーん


この日はワンちゃんよりも、ゆるきゃら にたくさん会えました。
横浜市ごみスリム運動のイーオちゃん


鋸南町から来た みかえりちゃん


神奈川県人にはお馴染みのカナガワニちゃん
る:ちかっ!


イカ大王
じゃなくて「まれ」から塚地ちゃん
る:薄っ!


る:今日は夏日だなー


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8のオトコ | トップ | 代々木でお買いもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー、お出かけ~~!! (プルートママ)
2015-06-05 10:51:50
いいねー!楽しそう~!
いろんなゆるキャラがいるんだねぇ。。
カナガワニちゃん・・知らなかった・・汗

*私も塚ちゃんをみるとイカ大王に見えてしまいます(笑)






返信する
Re:わー、お出かけ~~!! (るっかまま)
2015-06-05 20:47:53
ゆるキャラって、果てしなく存在するもんだと
実感したよ~!

LIFE…イカ大王…見てるのね~(笑)
塚地ちゃんがつい気になってしまったよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ(横浜 西区,中区)」カテゴリの最新記事