DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

初夏の軽井沢さんぽ(雲場池, ピレネー)

2016-07-21 | おでかけ(軽井沢)
軽井沢の朝
る:きのこ あちこちで育ってるね


今日は、おさんぽ日和のイイお天気になりそう。


でも朝の浅間山の頂は雲の中。


聖パウロカトリック教会


セゾン美術館前のお池


カモさんがノンビリしてます。


子育ての季節なのかなあ


雲場池をおさんぽ




る:この辺りは静かだねー


奥の方に来ると人も少なくで静か


ピレネーで食事にしよか


とても人気のあるお店でしたが、ちょうどよく席を用意していただけました。


日陰のテラスがとても快適。


前菜ビュッフェ


これを見たら暖炉料理食べたくなるよねー


る:前菜全部のせだろー


牛ロースステーキ
る:ガッツリだね


若鶏
る:ガッツリ ガッツリ


店員さんおすすめ 旬のアスパラ焼き


る:お腹いっぱいなんだろー
はい、美味しくいただいて おなかもパンパンです。


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の軽井沢さんぽ('A FENES... | トップ | 初夏の軽井沢さんぽ(八千代温... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ(軽井沢)」カテゴリの最新記事