DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

軽井沢秋さんぽ 1日目(往路)

2013-10-11 | おでかけ(軽井沢)
秋の軽井沢へ行くぞー


道中、のんびり寄り道しながら
る:もう食べるのか?早くね!?


鯵の唐揚げ、旨っ!
る:どうせオレにくれないんだろ


る:とうちゃん、叉焼こぼしていいぞ


恒例の横川SAにて晩御飯を仕入れ。
る:また、だるま弁当だろ


碓井・軽井沢ICでは高岩がお出迎え


ツルヤ軽井沢店では、ミカドコーヒーのモカソフトを。


はい、ルッカさん、少しだけおすそわけ
る:やっとくれたと思ったら、これだけかぁ?


休憩・寄り道しながら目的地の軽井沢のおうちに到着


紅葉のピークはまだ訪れていませんが、空気はすっかり秋


さあ、明日からのおさんぽに備えて晩御飯にしましょ
る:ジューシーごはん、うまうまっ!


る:とうちゃん、かあちゃんは、もう十分食べたんじゃないのかー


ルッカさん、秋の軽井沢を楽しもうね


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木ぶらぶら | トップ | 軽井沢秋さんぽ 2日目(CafeGo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ(軽井沢)」カテゴリの最新記事