DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

代々木でカジュアルフレンチ

2013-11-06 | おでかけ(東京)
代々木までお出かけ。
grindogさんに、予約していたルッカの洋服を受け取りに来たよ。


せっかくお出かけしたので、並びのvioletteさんでランチ


お昼の混雑のピークを過ぎてたので、幸いすぐ店内に入れました。
この季節、店内ワンコOKがありがたいですね。


濃厚なポテトのスープとサラダ


豚肉のシューファルシ
旨味がたっぷり


糸ヨリ鯛のブレゼ
うー、旨いー、ワインと合いそう。


代々木公園のドッグランにも寄っていこっと。


イタグレさんにも会えたよ
る:こんにちはー、洋服着てなくてさぶくないのー?


月齢5か月の子
る:はじめましてー、あれー?さぶくないのー??


る:さぶいのオレだけかぁ!?


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜赤レンガは食欲の秋 | トップ | 横浜仲町台でハワイアンランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルートママ)
2013-11-07 08:26:56
服、暖かそう~~~。。似合ってる~!(うち、今年は服買ってないよ~~><)
そしていつも美味しそう~~。店内に入れてもらえるのは嬉しいね!プルートは外でも無理だけど・・涙 
いつの日か・・我が家がレストランデビューした時には、るっかパパさんのブログで調べてお店に行きたいと思ってます!!!(そんな日は来るのか・・^^;ハハハ)
返信する
Re:Unknown (るっかまま)
2013-11-08 21:51:06
プルートママ~♪
プルート君なら、おりこうちゃんだし、
ぜひご家族でランチなどお出かけしてみて
下さいませ~。
きっと大丈夫よ^ ^

ちなみにルッカはお洋服が苦手…のようです。
寒がりなのにね…f^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ(東京)」カテゴリの最新記事